DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:普段の日記

今日はインターンシップがあり米商の2年生T君がきてくれました。
DATE: CATEGORY:普段の日記

7月2日(火)早いもので1年の半分以上が経ちました。

今年5月から進めていた重油の地下タンクの工事がいよいよ完成に近づいています。

万が一の災害に備え国の、災害拠点(小口燃料配送拠点) の指定を頂き、工事を進めているところです。
8月初旬の完成見込みです。
灯油と軽油の他、重油も備蓄、配送致します。
よろしくお願い申し上げます。
DATE: CATEGORY:普段の日記

6月22日(土) 先日、栃木県宇都宮に出張のため行って来ました。

今後の木炭業界を考える若手経営者の会の研修です。

昨年は、名古屋でしたが、今年は同じメンバーで古来から炭焼きをなさっている炭窯を見せて頂きま

した。
大変貴重な研修をさせて頂きありがとうございました。

そして、メンバー皆さま二日間ありがとうございました。
また、次回の研修も楽しみです。
DATE: CATEGORY:普段の日記

2月11日(月)雪 今日は、建国記念日で祝日ですが営業でした!どうしてもこの季節は休めませんね!昨日まで開催された上杉雪灯篭まつりも賑やかだったようです。

以前は会場に行って青年部で鍋を売ったりしたものでした。懐かしいですねぇ!
今年は、雪ぼんぼりを社員のWくんが数日前から掘ってくれました!
ろうそくに灯りを点すと
寒い夜も暖かい気持ちになりました!
DATE: CATEGORY:普段の日記

1月1日(火)新年明けましておめでとうございます!新しい年が素晴らしい一年になりますように心よりご祈念申し上げます。

商売を取り巻く環境は、いつの時代も厳しいと言われています。
厳しいからこそ挑戦する姿勢を忘れず、今年も少しでも前に進めるよう社員一同頑張って行きたいと思います。
本年も変わらぬご愛顧の程心よりお願い申し上げます。
さて今夜は、高校の同級生数人と飲み会です。
元旦から飲み会で飲み過ぎの一年にならないように注意したいと思います!

copyright © 2017 あいさつの木炭〜米沢市にある燃料商事社長の日記〜 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。