FC2ブログ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:普段の日記


21日(日)は晴天の下、米沢市市民総体のスキー大会が小野川スキー場で開催され北部地区のお手伝いで参加しました。

主に、北部小の子ども達の、スキーや道具類の運搬ですが……
突然、長沢君!競技に出てくれない?と言われ、急きょ、ソリ引き競技に出場する事に!
ソリ引きとは、子ども達が普段遊ぶソリに、女性を一人乗せて男性一人が引き、もう一人の男性が後ろから押し、60?70メートル先の折り返し地点で乗る人が
女性から男性に交代して
順位を競うレース。
もちろん、私は、往復引きっぱなし!
しかも、全力疾走…。
馬がソリを引くレースをTVで見たが、まさにあの状況だ。ムチで叩かれこそしないが、馬の気持ちが痛い程解ったこの競争…。
結果は、な、なんと…1位参加点稼ぎのはずが…
今日は、お蔭で全身筋肉痛です!

北部の選手の皆さん、地区皆さん、大変お疲れ様でした。
北部は、総合7位と健闘です!!

PS
うちのYEGのS会長もアルペンに参加するとか!?で、朝お逢いしました!
忙しいのに…偉い!!
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2018 あいさつの木炭〜米沢市にある燃料商事社長の日記〜 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。