FC2ブログ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:普段の日記
2010012923490000.jpg
2010013019400000.jpg
昨夜は、高校時代の友人、二人と一年ぶりに再会した。
私の東京出張に合わせ、同じクラスだったTくんと、同じ陸上部のYくん、そして、私の三人で、Yくんの住む江戸川区まで、電車を乗り継いて瑞江駅前の某居酒屋で 乾杯…した。
話が弾み、Tくんも結局、私の予約していたホテルに一緒に泊まる事に!
勿論、別の部屋ですけど!?
同級生は、冗談も通じるので、大爆笑の連続で楽しい再会となった!

二人とも、時間を作ってくれてありがとう!

写真は、居酒屋でブログ用にパシャッ!
店内が暗いので携帯のライトでライトアップ?
いいオヤジが二人…
微妙だ!!…(笑)


そして、もう一枚のリラクマの写真は、東京の某駅前を一人で歩行中、UFOキャッチャーが目に止まりチャレンジ!
一目見て、取れると確信!!40センチ位の大物だが耳を吊り上げ転がしゲット!
昔、随分授業料を払ったので…。
「米沢に行く!」と言うので連れてきた…話す訳ねぇ~か!?
リラクマを都内で、いいオヤジが抱え歩くのも、変なんで宅急便で一足先に行ってもらった。

思いがけず、クマが送られ子どもは喜んで、私が家に着た時にはココア(茶色だから)と言う名前がついていた…。

スーツを着てUFOキャッチャーを一生懸命している自分の方が、同級生の二人より微妙~かも?
スポンサーサイト
コメント

こちらこそありがとう♪

Tくんです。
遅くなりました。
こちらこそありがとう♪
先日は楽しい再会そして盛り上がった飲み会だったね。
終電前には帰るつもりが、あまりに楽しくてホテルに泊まってまで飲むことに。
別の部屋だったのは残念だったけどv-238・・・(うそ(笑))

それにしても居酒屋での写真はイイ写真だねv-218
・・・いいオヤジですけど、何か?(笑)

長澤が仕事や地域のことを語るときの熱くて真剣な表情、家族のことを楽しそうに話すときのやさしい表情、そして、オヤジギャグを言うときの誰にも負けないタレ目(笑)・・・
ほんと魅力あふれる若社長だね!
だから長澤のまわりに人が集まってくるんだね。

楽しい時間をありがとうでした。
また来年もYくんと三人で飲もう!
ではでは!

楽しかったよー!!

時間があっという間に過ぎた飲み会でした。
毎回話題の尽きない飲み会ですが
今回びっくりだったのは
同じ陸上部で現在名古屋在中のミスターS氏に
高校以来はじめて電話で話せた事でした、
彼も話し方が昔と変わりなく元気そうで何よりでしたね。
今からまた来年の飲み会が楽しみです(^o^)
それではまた(^^ゞ

コメントありがとう!

コメントありがとう!!
今度、行ったら、またよろしくね!
たまに、ブログ見てね〜
コメントも、ちょ〜だいね〜!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2018 あいさつの木炭〜米沢市にある燃料商事社長の日記〜 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。