FC2ブログ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:普段の日記
20091216231951
20091216231949
大安吉日の16日、当社にタンクローリーの新車が納車された。

タンクローリー車は、オーダーメイドのため、今年8月に注文して完成まで約4ヶ月、ようやく今日納車の運びとなった。

今回の車は、灯油と軽油が同時に給油可能で、しかもバルブ等で切り換える必要がない。
ホースもノズルもメーターもそれぞれ2個づつ装備されているからだ。

不景気で、暖冬と言われる昨今、当社にとって商売道具であるタンク車は欠して安い設備投資ではないのだが…。
少しでもお客様の、満足度がアップし、安全かつ迅速に仕事が出来るように…と導入したのだ!

皆様!是非当社を、よろしくお願いいたします!!

…とコマーシャルになりました。

でも、やっば新車の香りはいいなぁ~。

ナンバーは選んだ訳では無いのだが…76ー76です。無事故を祈ってナム・ナム!!
とにかく…
社員一同頑張ります!
もちろん、わたしも!
長沢燃料よろしくで~す!
またか…!?
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2018 あいさつの木炭〜米沢市にある燃料商事社長の日記〜 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。