FC2ブログ
DATE: CATEGORY:普段の日記
20091116142154
20091116142152
20091116142149
久しぶりに、中学時代の同級生と再会!
まるで、タイムスリップしたかの様な懐かしく楽しい時間を過ごした、この週末だった!!

14日(土)は、我が母校の、米四中クラス会が、白布温泉の、西屋旅館で行われた。

今回、岡山より同級生で友人のFM岡山DJ牛嶋俊明くんが、忙しい中、休暇がとれた事に合わせ、佐々木くんと私の二人で企画した一泊二日のクラス会だ。
なかなか、クラス全員とはいかないが、今回10名が参加してくれた。
地元の友人や、鶴岡・温海・東根(ヤスボン)と、遠くから楽しみに来てくれた友人と久しぶりの再会となった!
皆さん忙しい中、ありがとうございました!

秋も深まる白布温泉で、米沢牛しゃぶしゃぶを食べながら、近況報告や昔話また、合唱コンクールで当時歌って録音した歌を聴き、懐かしく、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
部屋に戻ってからの二次会でも、こたつを囲み、次々と出てくる思い出に、話は尽きませんでした!
当時の記憶を皆さんよく覚えている事には、びっくりです!
私など、ボーッとした中学生だったので、記憶が飛んでいる部分も相当あったのですが…だんだん、思い出し本当っ、面白い一夜となりました。

皆さん、、ありがとうございました。
また、逢う日までお互い頑張りましょう!!

そして、今回大変お世話に成りました西屋旅館の社長さま、ありがとうございました。 つづく
スポンサーサイト



コメント

ありがとう

長澤のお陰で楽しい3日間でした。本当にありがとう。

言葉では伝えきれないくらいに感謝しています。またな。ただただ感謝だ。

鶴岡から

ピアノ伴奏の堀江祐です。
楽しかったねv-238
毎年恒例クラス会にしましょう。

PS 今日、早速班日誌をはじめましたv-218
  なかなか好評!!明日が楽しみです。
   またね。

クラス会

いいですね。クラス会。
白布温泉西屋最高!DJ牛嶋おかえりなさい!

DJ牛嶋さま
楽しかったなあ
また、待ってるぞ!


長谷川 祐さま
お忙しい中ありがとう!
また、佐々木と企画しますよ!
お元気で!
たまに、ブログ見て下さい。

こやまさま
西屋さん最高でしたよ。
今度、是非いかが?

おしょうしな!!

このたびはご利用誠にありがとうございました。
御挨拶もろくにいたさず失礼いたしました。お喜び
頂光栄です。素晴らしい同級生の集いに感謝です。
機会がございましたらぜひまた!
湯滝のお風呂でお待ちしております。

西屋社長さま
ご丁寧に、コメント頂きありがとうございます。
ぜひ、また行きたいと思います。
お風呂、お部屋、お料理等、すべて伝統を肌で感じて来ましたよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 あいさつの木炭〜米沢市にある燃料商事社長の日記〜 all rights reserved.Powered by FC2ブログ