FC2ブログ
DATE: CATEGORY:普段の日記
今日3日は、文化の日。当社は、シーズン・インと言う事で休日返上の営業日。午前中は、栗子の方に行き結構な雪の降りっぷりでした!
でも、まだまだ11月も初めなので、この雪もすぐとけるでしょう…。

話は変わって、今度の日曜日11月8日には、小・中の連Pの研究集会が置賜総合文化センターで行われます。
そろそろ準備も大詰めに入ります。
今回、私が実行委員長と言う事で、何か手落ちがないか心配です。しかし北部ブロックの各校の会長さん、はじめ、役員の皆さん本当しっかりした方は゛かりなので大船に乗ったつもりで挑みたいと思います!!

記念講演では、なかなか人には話せない家庭や子供の悩み事を、ズバッと解決へと導いてくださるカリスマの講師先生・長田百合子先生を名古屋よりお迎え致します。
幾千もの問題をご自身の経験と長年の実践と感で、解決させる元、バリバリの
…。後は、ご想像にお任せ致します!!
若干、席もありますので
是非この機会に!
なかなか聞けないお話しですよ!
PTAの方、お電話下さい!
スポンサーサイト



コメント

お疲れ様でした。

昨日は大変御苦労さまでした。長田先生の話はなかなか聞けない話でしたし貴重な時間だったと思います。関東や関西の友人と昨日少し話したんですがやはりかなり有名な方のようですね。早速本の購入をしたところですがネットでも売れ筋かなり上位にランクされてますね。まずはお疲れ様でした。。。

WIDE HOMEさま
昨日は、お忙しい所ありがとうございました。
わたしも、本を2冊読み、正直お逢いするまで
ドキドキでした。また、話を、つまみに飲みましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 あいさつの木炭〜米沢市にある燃料商事社長の日記〜 all rights reserved.Powered by FC2ブログ