FC2ブログ
DATE: CATEGORY:普段の日記
24日は北部小学校創立99周年の式典が挙行され出席しました。
PTAを代表して祝辞も述べさせて頂きました。
いつもの如く緊張しましたが何とか無事に役目を終える事が出来ました。ほっ~
そして式典終了後、須貝智郎さんによる「あいさつのうた」の発表を兼ねたミニコンサートが開催され体育館はものすごい熱気につつまれ子供達も須貝さんの面白いトークとパワー溢れる歌声に魅了されました!

今回、私達が取り組んだオリジナルソング「あいさつの樹」と言う歌は応募総数312点の詩の中から須貝さんに選詩して頂き、そこに曲をつけて頂いた来年度創立100周年に向けたイメージソングだ。

本当に素晴らしい曲に出来上がり是非、皆様にも聴いて頂きたい一曲です!!

この曲の事は、また日記で報告していきたいと思います♪
本当にこのプロジェクトに関わってくださった皆様お疲れ様でした!!

私も須貝さんのステージにくぎ付けになり写真を撮るのをつい忘れてしまいました…。ここでお見せできないのが残念…。

そして須貝さんこの度は私達の為ありがとうございました!
今度共よろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 あいさつの木炭〜米沢市にある燃料商事社長の日記〜 all rights reserved.Powered by FC2ブログ