FC2ブログ
DATE: CATEGORY:普段の日記
今日も何かと忙しい1日だった。何がそんなに…!?と言われても、考えて行動してはいるのだが、なぜか夕方になるのが早いような…。
よ~く考えてみると、私の場合、携帯が以外にそうさせている面が多々?
携帯は確かに便利だが便利になりすぎた故に、どこに居ても要件は短時間で解決出来るが、それがいくつも重なったり、今やっている仕事中に連絡が入って…かえって忙しくなって逆にタイムロスになったりと…上手く言えないけどそんな気がする。でも携帯があるおかげで相当便利になった事は確かに多く誰かが言っていた通り機械に振りまわさるのではなく上手に使いこなさなければならないのである!
パソコンや携帯も子供の頃にはマンガの世界にしかあり得ない未来の通信機器のように思えたのに…。
一人一台になりつつ…。
スポンサーサイト



コメント

僕もたまにケータイがない世界に行きたくなるときがあります(苦笑)
でも、ケータイあってこその仕事ですからね。
肌身離せず。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 あいさつの木炭〜米沢市にある燃料商事社長の日記〜 all rights reserved.Powered by FC2ブログ