FC2ブログ
DATE: CATEGORY:普段の日記
1日夜は、米沢YEGの9月理事会に出席。
YEGとは商工会議所青年部の略で今年度、私は監事と言う大役を仰せつかっている。
米沢の青年経済人が地域社会発展ため、また経済発展のため豊かで住み良い郷土づくりを目的に集う組織と…と長く、まじめな文章になったが理事者はじめメンバー全員が本当に、いつも真っ正面から取り組んでいる組織である。
昨日も、初秋の涼しい夜に熱きバトル…とは大げさだが…議論が行われ、有意義な会議となった。
終了後、今回はメンバーのお店、海豚さん(イルカ)で食事と一杯。おいしいお店です。いつもこんな感じ…です。なので…是非、皆様もYEGいかがですか!?あれ…?話がそっちに行ったか?絶対に自己研鑽の場になりますよ!
只今、会員募集中!!です。45歳までで~す。
スポンサーサイト



コメント

米沢YEGで仲間をいっぱい増やしましょう!

Y…米沢は
E…ええところ
G…頑張っているからさ

こんな感じでいいっすか?

会員募集

昨年は十何年ぶりに会員拡大を目指す委員会を設置し、多くの皆さんにご協力いただきました。ここ数年、メンバーの減少傾向が続いていましたが、おかげさまで昨年は会員数を増加させることができました。

今年も続けて会員拡大を掲げていますが、皆さんネタ切れなのでしょうか?入会申し込みが少ないですね。
米沢を背負って立つ青年経済人はまだまだいるはずです。頑張って同志を増やしていきましょう。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 あいさつの木炭〜米沢市にある燃料商事社長の日記〜 all rights reserved.Powered by FC2ブログ