fc2ブログ
DATE: CATEGORY:普段の日記


6月4日(月)晴天です!
昨日は、北部地区運動会が行われました。私達白組は、応援優秀賞を獲得しました。
応援団の子供たちは、新しくなったお手製の応援服に身を包み、気合いの入った応援でチームをリードしてくれました。
子供も大人もお疲れ様でした。
競技は、40代60メートルに急きょ参加し2位になりました。少し残念…
これで長かった小学校での最後の運動会も終わりました。
今後は、若いお父さん、お母さんにご活躍を期待します!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【北部地区運動会】


6月4日(月)晴天です!昨日は、北部地区運動会が行われました。私達白組は、応援優秀賞を獲得しました。応援団の子供たちは、新しくなったお手製の応援服に身を包み、気合いの入った応援でチームをリードしてくれました。子供も大人もお疲れ様でした。競技は、40代60...



copyright © 2024 あいさつの木炭〜米沢市にある燃料商事社長の日記〜 all rights reserved.Powered by FC2ブログ