FC2ブログ
DATE: CATEGORY:普段の日記


5月26日(土)おとといから二日間程出張の為、東京に行って参りました。
全国燃料協会の総会が銀座のホテルで開催され全国各地から関係者が参加され総会終了後には、当ホテルで懇親会も行われました。
参加された皆様ありがとうございました。また、今後共よろしくお願い申し上げます。
この歴史と伝統ある会に今年度からご推薦を頂き協会社員として活動させて頂きます。業界発展の為微力ながら頑張りたいと思います。

さて、総会終了後には高知県の燃料メーカーの専務様と5月22日に開業したばかりの東京スカイツリーを見に行ってきました。
さすがに、登ってはいませんが、眞下から見上げた感想は、白と淡い紫の上品な光りを放ち夜空に突き刺さるようにそびえ立つ634メートルのツリーは圧巻、素晴らしいの一言です!感動…
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【東京スカイツリー】


5月26日(土)おとといから二日間程出張の為、東京に行って参りました。全国燃料協会の総会が銀座のホテルで開催され全国各地から関係者が参加され総会終了後には、当ホテルで懇親会も行われました。参加された皆様ありがとうございました。また、今後共よろしくお願い申...



copyright © 2019 あいさつの木炭〜米沢市にある燃料商事社長の日記〜 all rights reserved.Powered by FC2ブログ