FC2ブログ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:普段の日記


3月1日(木)今日から3月です。天気予報も連日の雪だるまマークから晴れや曇りのマークが見られるようになりました。
しかし今年は寒かったぁ…。
石油を運ぶ大型タンクローリーも大忙しだ。運転手さんの話では、どこの県の油屋さんも今年は寒いので運ぶ量も多いと話していました。
晴れ間が出たと言っても、やっと3月。まだまだ寒さが続きます。皆様、風邪などひかないように暖かくしてお過ごし下さい。

ちょっと春らしい話題。
娘が岡山の有名なイチゴ大福をお取り寄せしてご馳走になりました。
イチゴが超大きくみずみずしく甘くてうまい!!
皆さまもぜひ一度!
しかし、便利な世の中にもビックリだ。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめteみた.【うまいっ!】


3月1日(木)今日から3月です。天気予報も連日の雪だるまマークから晴れや曇りのマークが見られるようになりました。しかし今年は寒かったぁ…。石油を運ぶ大型タンクローリーも大忙しだ。運転手さんの話では、どこの県の油屋さんも今年は寒いので運ぶ量も多いと話してい...



copyright © 2018 あいさつの木炭〜米沢市にある燃料商事社長の日記〜 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。