FC2ブログ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:普段の日記




10月5日(水)今日も、涼しいと言うよりは寒い一日でした。
今月1日(土)、2日(日)と四国愛媛県に行って来ました。
商工会議所青年部の四国ブロック大洲大会が開催されその席上で来月米沢で開催される全国会長研修会をPRする目的のためです。

驚いたのは、朝一の新幹線で東京に行き羽田から飛行機で飛ぶと昼前に松山空港に到着できるんですね!ビックリです!
お陰で、昼食は松山で広島風の辛い…つけめんを食べました。正直、辛くて味がわからない!?でも…TVで放映されたお店で、そのポスターも…

次に、時間があったので路面電車で道後温泉へ。
私は、二十歳の頃一度訪れており今回で二度目である。
情緒があり良い所ですね。

その後、松山駅から特急で大洲へ移動。約30分で到着。
その後、バスで会場へ。

実は、今年も四国を訪れたのは、昨年高松の会長研修会高松道場を視察に訪れた際、分科会に於いて、たまたま隣に座ったのがご縁で、大洲YEGの千田春彦さんと知り合った。
彼とは、座禅や写経など一緒にお寺で修行した仲であり、その彼が、今回の四国ブロック大洲大会の実行委員長を務める。その激励と私達のPRもあり再び、四国を訪れることとなった。

そして、会場へ到着すると…千田さん発見!

私も、行くと言っていなかったで…

驚かせてしまいましたねぇ!

来月は、米沢で待ってますよ~!是非来てくださいね!
と言っても…このブログを見てくれるのだろうか?

とにかく大洲大会大成功おめでとうございました!
そして、お疲れ様でした!!
私達のPRも無事完了。

その日の夜、再び松山のホテルに。

翌日は、米沢からの参加者8名で松山城へ散策。

充実の四国一泊二日PRのキャラバンでした。
一緒に行った皆さんお疲れ様でした!!
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2018 あいさつの木炭〜米沢市にある燃料商事社長の日記〜 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。