FC2ブログ
DATE: CATEGORY:普段の日記



2月13日(日)今、東京に来ています。米沢はちょうど雪灯篭祭りですが、仕事で金曜日からこちらに来ています。

初日、東京は珍しく雪となり寒い中、高校の友人のY君とT君の二人が温かく?出迎えてくれ夕食は、新大久保駅近くの韓国料理の焼き肉の有名店 (おんどる)というお店に連れて行ってもらいました。

まだ夕方でもないのに行列ができ、二人のオススメのお店と言うだけありバッチリでした。

韓流スターの聖地だというのに二人でよく行ってんのかなぁ?

その後、近くの喫茶店に入るとコーヒー三杯で結構粘り、またの再会を約束して別れました。

休日にもかかわらず付き合ってくれてありがとう!
俺も頑張るから東京で元気に頑張ってくれ…!!

(注)顔写真は禁複製です!?
スポンサーサイト



コメント

コメント遅くなりました・・・

先日は大変楽しかったです。
東京も日中降ったのは初めての雪で
寒かったにもかかわらず
心が温まる長澤氏の親父ギャグでした(*^_^*)
その切れ味、出刃包丁の如し・・
同席したT君をズタボロにしてましたね(笑)
来年はお互い親父ギャグに磨きをかけ
更なる高みを目指しましょう(^^)/
 
雪の中の仕事気を付けてね。




こちらもコメント遅くなりましたm(_ _)m

東京は練馬区のT君です。
コメント遅くなって、ゴメンね、ゴメンね〜!(笑)

アップされた顔写真の出来があまりにショックで、しばらくコメントすることができませんでした(^_^;)



先日はお疲れさまでした。
今回も東京deオヤジ三人会♪、大変楽しかったですネ。

ホント大久保の韓国料理は美味かったですね♪

そうそう、長澤は全くふれてませんが・・・
今回はどぉ〜しても長澤が秋葉原に行きたいお店があるとのことで、オヤジ三人で出撃しましたね♪
え?長澤じゃなく私が行きたいと言ったんだっけ?(笑)

オモロかったね!
初体験でした、あんな恥ずかしいこと(笑)
きっと最初で最後かな。
体温が一気に上がり顔が真っ赤になって・・・

今思えば、あの魔法の呪文(振り付け付き(笑))は、自分にかかる魔法だったのかも?!

「私の後に続いてくださいね」
赤面恥辱魔法♪「oisi kuna are! moe moe kyuuun♪」(恥笑)

また行こう!(ウソ)(笑)
え?ナイショだった?この話し(笑)

でも結局・・・、私は秋葉原よりも大久保のあのコに参りました。降参です!
ん?だからあんな恥ずかしい顔写真になったのかなぁ・・・(^_^;)


それにしても、Y君も書いてますが、長澤のオヤジギャグの切れ味はスゴ過ぎです。
あのタレ目で(笑)、普通になんの前ぶれもなくポロッと言われると、かなりキキます。(笑)

構えていない無防備なところに、死角からいきなりパンチが飛んで来るような感じです。
何回も横隔膜を深々と打たれ、お腹が痛かったです。
可笑しくて(笑)


また来年もオヤジ三人会をやりたいもんですね。

では、雪に負けず仕事頑張ってください。




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 あいさつの木炭〜米沢市にある燃料商事社長の日記〜 all rights reserved.Powered by FC2ブログ