FC2ブログ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:普段の日記

1月8日(土)は、恒例の北部地区新春顔合わせ・受賞者祝賀会が北部コミュニティセンターで行われ過去最高の140名のご出席のもと開催されました。

第一部の式典は受賞者披露や安部米沢市長のご祝辞等があり閉式のことばとして北部小PTAを代表し、常日頃の感謝と御礼、昨年の創立百周年のご支援ご協力の御礼を述べさせて頂き第一部を閉式しました。

第二部の祝宴では、草刈北部小同窓会長のご挨拶に続き同級生である相田かつひら市議から乾杯に先立ち「今年は、引き続き四中の創立五十周年の年…」とお話があり宴が始まりました。
御祝いが続く北部地区…
忙しい年になること間違いなしでしょうね!

ちなみに…我が家は、ひとまず卒業予定です。
微力ながら何か力になれることがあればご協力したいと思います。

とにかく本年も地域の皆様にはお世話になります。
よろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2018 あいさつの木炭〜米沢市にある燃料商事社長の日記〜 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。