FC2ブログ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:普段の日記

夜からは、祝賀会が東京第一ホテル米沢で開催されました。

米沢市長様はじめ市議会議長様、教育委員長様等多くの教育関係ご来賓の皆様そして、歴代の先生、同窓生、地域の皆様、ご協賛頂いた皆様、PTA関係者等200名を越える盛大な祝賀会となりました。

はじめに、100年を10分で振り返る「北斗百年」のDVDの上映が行われました。大型スクリーンに物語風に映し出される北部の歴史に多くの皆さんが感慨深げに見ておられ、感動のオープニングとなりました。

いよいよ司会の牛嶋俊明くん大熊幸子さんの出番です!
お二人とも、実は本校卒業生で、私とも同級生。
そして、正真正銘、プロのアナウンサーとして、大活躍なのであります…!

牛嶋くんは、FM岡山で人気のDJ、大熊さんも、元YBCラジオ人気アナで現在フリーアナウンサーです。

お二人とも、大変お忙しい中、母校に対する熱い思いからこの度、快くお引き受けて下さいました。
本当に、心から「感謝」です!
ありがとうございました!
二人が、会場で逢い打ち合わせを行ったのがほんの数十分程度。さすがプロ!

そして、いよいよ本番スタートです!

二人の意気のあった司会進行、流れる様なトークにより会場全体は、百周年の祝賀会にふさわしい、上質な空気に包まていきました。

素晴らしい!!

つづく…
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2018 あいさつの木炭〜米沢市にある燃料商事社長の日記〜 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。