DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:普段の日記



6月27日(水)連日晴天です。昨日は、配達で姥湯温泉に行って来ました。雲一つ無い青空と木々の緑がまぶしく久しぶりに爽やかな姥湯での仕事でした!

夜は、お取引先である病院の業者会総会があり出席しました。
また、総会終了後には講演会があり中高年における膝間接のお話しを拝聴しました。
中年って何歳からですか?と言う質問に自分が中年と自覚した時が中年なのだとか!?
だから幾つになっても健康であり若いと自覚していれば70歳でも80歳でも中年なんだそうです!
だから…まだ私も若者の領域と言うことでオケー!!

ところで…余興で初めて花笠踊りを踊りました!
結構ムズイです!
でも案外楽しいことがわかりました!
是非皆様も…ヤッショ~マカショ~シャンシャンシャン!

copyright © 2017 あいさつの木炭〜米沢市にある燃料商事社長の日記〜 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
