DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:普段の日記



3月23日(金)おととい21日夜は米沢商工会議所青年部卒業式が東京第一ホテル米沢で挙行され卒業生として出席しました。
また、卒業生6名を代表して答辞を述べさせて頂きました。

会議所より副会頭様、はじめ歴代会長様、OB様多数のご臨席賜り、また現役メンバー皆さんが大勢見守る中無事に卒業証書を頂きました。
皆様、長い間ありがとうございました。
卒業後は、OB会入会だそうです。先輩方再びどうぞよろしくお願いいたします。

余興では、長澤専務(注意、身内でも何でもありません…)がものまねのアトラクションで場を盛り上げてくれました。葉加瀬太郎のバイオリンがワイパーだったのは、さすがですね(笑)
今日まで思い出に残る16年間でした。
皆様、本当にありがとうございました!!

copyright © 2017 あいさつの木炭〜米沢市にある燃料商事社長の日記〜 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
