DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:普段の日記



ひさびさの更新です。

ここ3日間ばかり、さまざまと続きました。

そして、たくさんの方と名刺交換やお話をさせて頂く機会がありました。

そんな中、ある社長さんから昨夜、長澤さんのブログいつも見ています!と言われ、ドキッとしました。
極力、更新して行きたいと思いました!

J社のE社長さま、ありがとうございました。
これからも、見て下さいっ!
今週は、さまざまな出逢いに、「感謝」です!!

さて、写真は、この3日間出席した模様です。

26日(水)米沢中央LC45周年式典の模様。商工会議所青年部を代表し6名参加。

27日(木)の商工会議所会員のつどい抽選会の模様。

28日(金)昨夜の勉強会終了後の懇親会で盛り上がるオヤジバンドの模様です。

ちなみに、今日は休肝日、禁酒日にしたいと思います…。

copyright © 2017 あいさつの木炭〜米沢市にある燃料商事社長の日記〜 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
