DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:普段の日記




9月25日(日)シルバーウィークも今日が最終日。
また、米沢も2週に渡って上杉祭りやさまざまなイベントが開催され、私自身も忙しくもあり、また充実した2週間であった。

17日(土)から21日(水)は、小中学校の友人で、現在FM岡山の人気DJの牛嶋俊明君(やまがた特命観光・つや姫大使)(おしょうしな観光大使)がこの連休に合わせ米沢に帰郷した。
そして、それに合わせミニクラス会や四中のお別れ記念撮影、秘湯めぐり、など当時の仲間と連日、楽しい時間を過ごした。

牛嶋を米沢駅に迎えに行きその足で、早速食べたがっていた米沢ラーメンへ!
どこのラーメン屋に行くか迷う所だが、足を伸ばして平間(ひらま)へ。やっぱり…行列でしたぁ!
二人ともチャーシュー大盛を大汗で食べました。やはり旨い!

その後、小野川の田んぼアートを見学し、甲子大黒天で参拝、うめや旅館の温泉を頂き、あらいやのかき氷を食べ、夜はミニクラス会と14名が集まり、久々にのんびりとした楽しい1日となりました。

やはり、同級生はいいねぇ~!イエ~イ!!
つづく
スポンサーサイト

copyright © 2017 あいさつの木炭〜米沢市にある燃料商事社長の日記〜 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。