DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:普段の日記

8月20日(土)は、今年の11月11日から米沢で開催される日本商工会議所青年部第29回全国会長研修会やまがた米沢会議の現地視察のため、日本YEG兵頭会長(愛媛県)をはじめとする役員35名の皆様が訪れて下さいました。そして、視察に先立ち、今夜、米沢牛を囲み懇親会が行われました。

遠くは、沖縄、九州、中国、四国よりお越し頂きました。
2日間、仙台での役員会の後の米沢入りと言うことで大変お疲れの中、日本各地より皆様ありがとうございました!

通常、全国会長研修会は、都道府県の県庁所在地で開催されており、米沢のような一地方都市で開催されるのは大変、稀で名誉なことだ。
この大会の成功に向け、私達は、一丸となり頑張って行きます。また、私も米沢の監事理事として、ラストの年になるので役目を果たして行きたいと思います。
何卒、ご指導の程よろしくお願い申し上げます。

そして、日本YEG兵頭会長、小林専務、河村監事、遅くまで、お付き合い頂きありがとうございました!

また、是非お願い致します。ありがとうございました!
スポンサーサイト

copyright © 2017 あいさつの木炭〜米沢市にある燃料商事社長の日記〜 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。