DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:普段の日記



2月22日(火)今日も快晴です!
先週は、東京、福島、仙台と出張の一週間となり、その合間合間に会議が入るという少々お疲れモードのスケジュールでありました。

そして、日曜は市民総体スキー大会が開催され小学校選手皆さんのスキー運搬と競技参加、反省会と超ハードな生活でした…。

でも…色々行くと気分転換になりいいものです!

東京に行った時、今話題の新幹線・はやてを大宮駅で発見…!
スゲー格好いいです!
乗ってみたいですね!

もう1つ、新幹線ネタを!
仙台に行った帰りの山形新幹線で話題のカリスマ車内販売の茂木久美子さんとお話に成功…!(たまたま私と一緒に帰ってきたO君の知り合いと言うことで…偶然!)

しかし、あの気配り、目配り心配りは、さすがぁ!でした。
関根駅を通過し、あと2~3分で米沢に着くというのに…
気が付けば…スーパードライを2本買っていました!?!?
さすが…だ!!

テレビや講演でお忙しいんじゃないですか?と尋ねると「うーん、私など全然大したことないんだぁ~」と山形弁で応えてくれました。
その姿勢が、販売に繋がっているだろうなぁと勉強になりました!

写真は、18日仙台市夢メッセで行われ参加した商工会議所青年部全国大会の米沢会長研修会PRの様子と市民総体の様子です。
スポンサーサイト

copyright © 2017 あいさつの木炭〜米沢市にある燃料商事社長の日記〜 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。