DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:普段の日記

はじめに主催者とご来賓の方よりのご挨拶を頂きその後、いよいよ乾杯が行われました。
米沢市議会議長様の音頭で「乾杯!」
これで、やっと安心して飲める!肩の荷が少し軽く…
そんな訳は、ありません。私は、最後の最後に閉会の挨拶が控えているのです。(汗)

でも…結局は…
「飲みましたぁ~!」(笑)
とにかく、お世話になった一人でも多くの方々に、お酌に行かなければ!と思いました。

ここは、若いときから商売・営業で培ってきた得意分野「接待、接待」…!と言う事で…

結局、行く先々で、ご返杯を頂き、気がつけば、後の事など一切考えず飲んでいました…。

宴も中盤を過ぎた頃、須貝智郎さんとAKEMIさんによるミニコンサートが行われこの度、百周記念曲「あいさつの樹」も、ご披露されました。
そして、保護者や先生方がステージ上に呼ばれ、歌とトークで盛り上がりました。
須貝智郎さんには本当に、何から、何までお世話になりありがとうございました!
何度もご自宅にもお邪魔して「お前だ~酒なんぼ飲んでいったがわがんねぇなぁ」と言われましたが…!
あれは冗談、冗談ですよ!本当にお世話でした。

楽しい時間は、あっという間、はやいもので…
続いて、「万歳三唱」
そして、出番!

たくさんの拍手を頂き…
閉会させて頂きました!
最後「泣け!!」と誰かの声が聞こえましたが、ただただ感謝と嬉しさで涙など出ませんでした。

本当にPTA役員はじめ先生方、準備をして下さった
皆様、友人の皆様、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!!

「ありがとう百年
こんにちは 明日の北斗」
厳粛な式典、盛大な祝賀会の幕は、静かに降されました…。
おわり。
スポンサーサイト

copyright © 2017 あいさつの木炭〜米沢市にある燃料商事社長の日記〜 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。