DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:普段の日記

今日7月30日は、米沢市花火大会です。
そして、毎年この日は私の誕生日でもある。
ん…逆か?
まぁどっちでもいいか!?

毎年、誕生日に花火でお祝いして頂いている…と自分なりに勝手に解釈しているのであります!?

最後に打ち上げられる千秋楽の20号玉は、間近で見ると圧巻で夜空いっぱいに花が開いた数秒後にドスン〓と全身に響き渡ります。
そして、またひとつ年を重ねてしまったなぁ…と思うと同時に、頑張ろう!となぜか思いを新たにさせてくれる誕生日プレゼントです!

写真は、長女が写メで撮った千秋楽です。
今年は、連写で上手く撮れたと本人が言っていたのでデータをメールでもらいましたぁ〓

copyright © 2017 あいさつの木炭〜米沢市にある燃料商事社長の日記〜 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
