DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:普段の日記

22日夜は、米沢商工会議所青年部平成23年度全国会長研修会米沢開催決定の報告会が上杉城址苑で開催され出席した。

歴代の会長さんやOBの先輩方、そして現役メンバー理事者が集い、23年度の成功に向けた計画の発表や今後の取り組み方、また先輩方の率直なご意見等を拝聴した。
全国規模の大会が米沢で開催されるのは、大変名誉でごく希なことです。

先輩方が誘致を提案し長年かかってここまで、たどり着いた全国会長研修大会米沢開催決定の切符です。

歴代メンバーの先輩皆様や現役メンバーの「思い」が集結する大会準備作業となります。
その「思い」が「重い」にならないようメンバー一人一人全員が協力し成功に向けた取り組みを行っていかなければなければならない一大事業だと思いました。

copyright © 2017 あいさつの木炭〜米沢市にある燃料商事社長の日記〜 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
