DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:普段の日記
2010012923490000.jpg
2010013019400000.jpg
昨夜は、高校時代の友人、二人と一年ぶりに再会した。
私の東京出張に合わせ、同じクラスだったTくんと、同じ陸上部のYくん、そして、私の三人で、Yくんの住む江戸川区まで、電車を乗り継いて瑞江駅前の某居酒屋で 乾杯…した。
話が弾み、Tくんも結局、私の予約していたホテルに一緒に泊まる事に!
勿論、別の部屋ですけど!?
同級生は、冗談も通じるので、大爆笑の連続で楽しい再会となった!

二人とも、時間を作ってくれてありがとう!

写真は、居酒屋でブログ用にパシャッ!
店内が暗いので携帯のライトでライトアップ?
いいオヤジが二人…
微妙だ!!…(笑)


そして、もう一枚のリラクマの写真は、東京の某駅前を一人で歩行中、UFOキャッチャーが目に止まりチャレンジ!
一目見て、取れると確信!!40センチ位の大物だが耳を吊り上げ転がしゲット!
昔、随分授業料を払ったので…。
「米沢に行く!」と言うので連れてきた…話す訳ねぇ~か!?
リラクマを都内で、いいオヤジが抱え歩くのも、変なんで宅急便で一足先に行ってもらった。

思いがけず、クマが送られ子どもは喜んで、私が家に着た時にはココア(茶色だから)と言う名前がついていた…。

スーツを着てUFOキャッチャーを一生懸命している自分の方が、同級生の二人より微妙~かも?

copyright © 2017 あいさつの木炭〜米沢市にある燃料商事社長の日記〜 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
